カピリナ ロゴ

Blog

今どんなお肌で、数年後はどんなお肌でいたいですか?

カピリナのひとみです!

いつもご覧いただき、ありがとうございます♪

今お肌のお悩みありませんか?

昔からずっと抱えていたり、鏡をみるたび溜息・・・など。。。

私は学生時代日焼け止めは塗っていたものの小まめに塗りなおしもせず

海やプール、BBQなどなど楽しんでしまいました(笑

それが30代・・・いや20代後半・・・出産あたりなど、

シミとして一気に出てきました!

今は大丈夫かもしれませんが、時間差でやってくるものもあります。

今やっていることは数年後の自分への投資となります。

人生100年時代と言われる中、もちろん健康で元気に歳を重ねたいですが

お肌もやっぱりキレイだと若々しく見えますよね♪

自分自身も年齢重ねても、少しでも若く見えるほうが

嬉しくないでしょうか?

肌質改善だけでなく、しっかり体内ケアをしながら

元気で若々しくいれる体づくりを一緒にしていきましょう♪

カピリナ ひとみ

最新の投稿
上部へスクロール